SSブログ

耐える花 [静]

8.jpg
近隣の平瀬川の花園 あのコスモス畑もここなのですが 今は枯芝だけです。

1.jpg
でもこの寒さに耐えて水辺に咲き続ける花々がまだ一部見受けられます。

3.jpg
2.jpg
ナミとビビと寒さに耐える花 ビビは本犬にピント ナミは花にピントを合わせています。

4.jpg
花壇は咲いている花もありますが寂しい感じがします。

7.jpg
それでもそんな花々から潤いを貰えます。

5.jpg
ナミ&ビビもそんなことを感じてか 花を見上げていたようです。

前回記事にnice&コメントをありがとうございます。
今回は陽の光がなく少し寂しいカットたちですが 前回は陽の光を意識した寒さの中にも暖かみのあるナミ&ビビでした。寒くても元気なワンズの姿をこれからもお伝えできればと思っております。m(_ _)m
nice!(118)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 118

コメント 25

raomelon

花壇は寂しくてもナミ&ビビちゃんが
可愛い花を咲かせていますね♡
寒さに耐える花は健気ですね!
by raomelon (2012-12-29 00:44) 

あお

寒くても頑張って咲いてる花を見ると
元気が出てきます^^
花に寄り添うナミ&ビビちゃん、優しそうなお顔ですね
by あお (2012-12-29 02:37) 

pandan

寒い中咲いてる花もあるんですね、
ナミ&ビビちゃんもうれしそう。
by pandan (2012-12-29 04:49) 

沈丁花

可愛い!!!お花も綺麗!!!嬉しく成ります〜ドモ\(^_^
by 沈丁花 (2012-12-29 04:56) 

ヒロミ

花壇が寂しくなってきたこの頃ですが
お花さん達頑張っておりますね。
ナミビビちゃん『また逢おうね』とご挨拶ですね(^_^)
by ヒロミ (2012-12-29 06:02) 

MANA

冬になると咲くお花の種類が減って
花壇も淋しくなりますね。
それでも冬には寒さに耐えて咲く花があるんですね。
寒い日が続いてますね。
風邪などひかれませんように☆
by MANA (2012-12-29 07:07) 

デルフィー

花を見上げるふたり可愛いですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-12-29 08:14) 

hirochiki

この寒い中、健気に花を咲かせている植物たちを見ていると
元気がもらえますね。
一枚目のベンチにちょこんと乗ったふたりがとても可愛いです♪♪
by hirochiki (2012-12-29 08:20) 

citron

家の庭もがんばって咲いている花があります。
思っているよりも花って強いものなんだなって再認識したり。
ナミビビちゃんも花に寄り添っている姿が可愛いです。
by citron (2012-12-29 08:37) 

moz

こんなに寒いのにコスモスですか? がんばっているんですね。
ナミちゃんビビちゃん、じっと見つめていますね、可愛い ♪
by moz (2012-12-29 10:35) 

kyon

寒い中でもお花が咲くのですね!
いつもちゃんとポーズを決めて、可愛いですね^^
by kyon (2012-12-29 10:51) 

ちゃめこ

冬に咲いているお花は、周りの景色が寂しいからか、そこだけ輝いて見えます!
寒い時期でも耐えて咲いているお花を見るのは、心温まる瞬間でもあり、春が待ち遠しく感じてきます≪はやっ(汗)≫
ナミビビちゃんは、そんな寒さに耐えるお花を、応援しているかの様です。

本年は素敵なコメントを頂いたり、撮影テクニックを勉強させてもらったり、いろいろとありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

by ちゃめこ (2012-12-29 11:40) 

ショコラ・パパ

久々に訪問させていただきました。
ナミちゃん、ビビちゃん共に、元気でよかったです。
それにしても、本当にどの写真も綺麗ですよね。
それは、ボディが違うのでしょうか、それともレンズですか。
写真を拝見して、とても感動しました。
by ショコラ・パパ (2012-12-29 12:01) 

isoshijimi

寒そうですけど、綺麗に咲くお花もあるのですね。
冬も探せばあるものなのですね。
by isoshijimi (2012-12-29 13:22) 

makkun

ナミちゃんもビビちゃんも
今年はお花さん達に囲まれてたくさん写真を撮りましたね~
もう寂しく咲いている花しか見当たりませんが
また暖かい花の季節に早くなって欲しいですね~

最後の写真のビビちゃんは
オレンジの帽子を被っているように見えました~(^^

by makkun (2012-12-29 15:04) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
秋にはコスモスでイッパイだったのですか? 
寒さに負けずに咲いている1本のコスモスが愛おしいわ(∩_∩)
憂いを含んだ瞳のビビちゃん&ナミちゃんが可愛いです・・・
by ちゃーちゃん (2012-12-29 16:00) 

みぃにゃん

しっそり寒い中耐えてる花・・・たくましさを感じますがやはり寒しい感じがしますね
by みぃにゃん (2012-12-29 16:28) 

seawind335

このバナーも、「粋」ですねぇ~(*^^)v
by seawind335 (2012-12-29 19:36) 

Loby

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良い新年をお迎えください。
by Loby (2012-12-29 21:05) 

ぽりぽり

愛らしさが花をそえると更に引き立ちますね。 可愛いです。今年も素敵な写真を沢山拝見させて頂きました。また、温かいコメント有難うございました。来年もナビバさんにとってご多幸でありますように。。 良いお年をお迎え下さい。
by ぽりぽり (2012-12-29 22:27) 

ちろろ

素晴らしい写真に見とれています。
ピントの合わせ方で色々な出来栄えになるのですね。
お花、とてもきれいに撮れていて
ビビちゃん&ナミちゃん、それぞれの息遣いが伝わりました。^^
by ちろろ (2012-12-29 22:27) 

ねぇね

寒い中頑張って咲いているお花を見ると自分も頑張らなきゃって思います。
ナミちゃん、ビビちゃんのお花を見上げる姿が頑張れって言っているように見えます。
by ねぇね (2012-12-29 23:34) 

TAKA

来年も変わらず癒してくださーい^^
by TAKA (2012-12-30 00:13) 

ゆず

真冬でもお花が咲いてるんですものね~
こちらはすべてが雪の下春に会う最初のお花は黄色の福寿草でしょうか
楽しみです(*^_^*)
by ゆず (2012-12-30 09:33) 

大将

関東圏はからっ風で結構寒いんですよねぇ
きっとナミビビちゃんの温かい視線でお花もホッと一息かな?
by 大将 (2012-12-30 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自然体一挙公開Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。