SSブログ

多摩川を背景に^^b [動]

多摩川を背景にナミ&ビビの自然な表情
3.jpg
4.jpg

ナミ&ビビのしっぽのフラッグ けっこう目立ちます。
1.jpg

ダブルペロンダッシュ!
5.jpg

ここからは川を背景にお転婆バトル^^b
ビビが良い走りでしょう。ってカメラ目線で走り抜けてナミをお転婆バトルに誘いに行きました。^^
b1.jpg
b2.jpg
b3.jpg

ナミもビビに反応してカメラ目線でビビを迎い打ちます。
n1.jpg
n2.jpg
n2.jpg

バトっていてもなぜかデジイチを意識するナミ&ビビ
nb3.jpg
nb4.jpg
nb5.jpg
bsp.jpg
私を意識している・・・?

多摩川を背景にカメラ目線でバトル!ナミ&ビビでした。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。トップバナーにお誉めのコメントを嬉しい限りです。ナミ&ビビですがこんなことばかりしているせいか、よくモデルを務めてくれています。ありがたいことですね。m(_ _)m
nice!(166)  コメント(48)  トラックバック(0) 

nice! 166

コメント 48

あお

お転婆しててもパパさんが気になるんですね~
目線が可愛いです^^
by あお (2013-01-31 02:24) 

pandan

ナミ&ビビちゃん〜走ってるときって
いきいきしていますね〜

by pandan (2013-01-31 05:26) 

アレクリパパ

カメラ目線をくれるんですね。
3番目の写真、シッポの輝きが素晴らしいですね。
by アレクリパパ (2013-01-31 06:36) 

hatumi30331

遠くを見つめる静の二人と・・・・
走り回る動の二人・・・・
両方がよく出ていて・・・
いつもの二人〜♪^^
by hatumi30331 (2013-01-31 06:56) 

ヒロミ

バトルしながらでもカメラ目線をして
ナミビビちゃん流石ですね!
楽しさを伝えたいのですね♪(^_^)
by ヒロミ (2013-01-31 07:14) 

ソニックマイヅル

おはようございます。元気いっぱいですね!私、この度レンズの追加購入を決めました。^^;
by ソニックマイヅル (2013-01-31 07:29) 

駅員3

陽光で小金色に輝く尻尾がとっても印象的で、ステキですね。
・・・あっ、もちろんナミちゃん、ビピちゃんのアップもとってもセクシーです(^^)
by 駅員3 (2013-01-31 08:49) 

デルフィー

バトル中もしっかりカメラ目線ですねw
by デルフィー (2013-01-31 08:57) 

raomelon

自然な表情からのお転婆バトル^^
どんどん加速して一緒に楽しんでしまいました♪
ナミ&ビビちゃんのカメラ目線がプロだわヽ(*^^*)ノ
by raomelon (2013-01-31 11:12) 

わんわん

ナミちゃんもビビちゃんもカメラ目線でさすがです!!
おやつなしでしっかり見てくれるなんてアニーには考えられません(>_<)
ナミちゃんとビビちゃんを見習ってほしいなぁ〜
by わんわん (2013-01-31 11:41) 

miwa

ダックスの走り回る速度は結構早いですね~
フレブルとは、全然違うの(^^ゞ
バトル中もカメラ目線なんてプロ級のモデルチャンですね
by miwa (2013-01-31 12:51) 

DEMIりん

多摩川広し。。。ここが多摩川のどのあたり?
昨日と一昨日は調布の実家にいたので
チロも多摩川沿いの似たような場所で遊んでいたのですよ⊂゜U┬────┬~
チロがいたのは・・・日活撮影所に近い場所です(^_^)
by DEMIりん (2013-01-31 13:04) 

ゆうみ

お嬢様方パパさんを意識なされているのではないかしら?
パパ わたちかわいいでしょ?って言ってる気が家政婦ゆうみは思います。
by ゆうみ (2013-01-31 14:26) 

pocosuke

多摩川佇む二人も素敵だし
バトルする二人の表情も楽しそうでいいですね~♪
by pocosuke (2013-01-31 16:51) 

yuzuhane

しっぽのフラッグ、すごく輝いてかっこいいですね。カメラ目線でもあるんでしょうが、いつも動きの中で素敵な表情をいとらえてらして素晴らしいですね。ビビちゃんの前足が浮いた走りのショットが好きです。
by yuzuhane (2013-01-31 17:29) 

myumyu

ナミビビちゃん、何時も良い顔してますね、そしていつも元気で楽しそう。
by myumyu (2013-01-31 17:31) 

ひろたん

多摩川は散歩にいい所ですね^^
by ひろたん (2013-01-31 18:09) 

Hiro

バトル中にカメラ目線ですか!
パパも一緒に!って(笑) 誘っているのかもしれませんね^^
by Hiro (2013-01-31 19:59) 

斗夢

サイドミラーにカメラが写っていますね。
舞台裏を垣間見た感じです^^。
by 斗夢 (2013-01-31 20:16) 

ちゃめこ

あっ!本当だ~
走り抜ける瞬間や、じゃれあっている時も、
ナミビビちゃんは、カメラ目線していますね~
完璧にナミビビちゃんは、ナビパさんを意識していますね!
これが真のモデルというモノなんですね(笑)
by ちゃめこ (2013-01-31 20:26) 

TOPPO PAPA

バトルをしながらもカメラ目線というか、カメラを構えているナミバさんを常に意識しているのでしょう。
最初の写真、おだやかでいい表情ですね。
たくさん元気を頂きました。

by TOPPO PAPA (2013-01-31 21:04) 

くにちゃん

たしかに^^最後の写真意識してますねえ~~~~~。
by くにちゃん (2013-01-31 21:07) 

ちろろ

パパさんを意識しているおじょうさまたち。
かっこいい横顔もいいですね。
愛を感じます。^^
by ちろろ (2013-01-31 22:28) 

エコピーマン

いつもながら 躍動感のあるお写真最高です
うちのワンコ「まろん」も9歳になりました 寝てばかりですが
1匹なので こんな写真は撮れませんが ホントに楽しそうですね
飼い主さんも*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*
by エコピーマン (2013-01-31 22:50) 

みぃにゃん

風が強かったのですかね?風の演出もまた良い感じです。
by みぃにゃん (2013-01-31 23:17) 

yuri

風が強くてもお構いなし!ですね^^
 
by yuri (2013-01-31 23:35) 

ゆりあ

しっぽのフラッグ、風になびいてキラキラしてますね^^
ダブルペロンダッシュもかわいい~♪
ナミちゃんもビビちゃんも、パパに見ていて欲しくてバトッているのかもしれないですね^^
by ゆりあ (2013-02-01 01:32) 

ゆず

本当に尻尾フラッグお見事ですねヾ(^▽^)ノ
そしてナビパさんの存在を確認しながら遊ぶカメラ目線のナミビビちゃんがとっても可愛いです
by ゆず (2013-02-01 08:49) 

ソニックマイヅル

おはようございます。単焦点85ミリのレンズを購入しました。^^;
by ソニックマイヅル (2013-02-01 08:49) 

びくとる

カメラ目線でクルンクルンとカワイイですね。^^
by びくとる (2013-02-01 11:06) 

makkun

うららかな太陽の下でお二人ともご機嫌が良いみたいですね~
1枚目と2枚目のナミちゃん・ビビちゃんに
憂いを感じてしまった(^-^)ニャハ♪

ナビバさんは骨酒の香ばしさをご存知なかったですか~
アジでも食べ残した骨を再度(しっかり)焼いて
熱燗の中に入れて飲むと美味いもんですよ~(笑)

CoCoタンの寂しそうな顔を見せられたら
抱っこしてあげない訳には行きませんでした~(^^
by makkun (2013-02-01 15:32) 

jewel

車から仲良くお外を見学中・・・
ちゃぁんとモデルさん表情ですね^^

by jewel (2013-02-01 16:40) 

vivi

ナミちゃんビビちゃん、ホント元気で楽しそう^^
我が家の佐助さんも、これくらい走ってくれたらなーと(笑)
同い年ですもんね~
まだまだいけるはずって思う飼い主です(笑)
by vivi (2013-02-01 17:17) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
素敵なバナー写真ですね・・・
2人のバトルもナビバさんを意識しながらやっている様で、可愛いですネ。
此れだけ沢山遊んだら満足でしょうね・・・リードから離れて遊べる幸せを
我が家のワン子は知らないのです・・・何だか可愛そうですが、離したら
いつ戻って来るか心配で離せないのですよ(>_<)
by ちゃーちゃん (2013-02-01 17:45) 

大将

自然な表情の時の目って最高に優しい目ですね
バトっているときは。。。撮ってる?ってところ??
by 大将 (2013-02-01 18:21) 

ゆみまま

確実にパパさんを意識してますね(笑
by ゆみまま (2013-02-01 18:44) 

ぽりぽり

質の高い写真ですねぇ〜。光が濃厚な感じがします。まだまだ寒い中ですが、ワンコの元気な姿を見ていると、寒さを忘れてしまいますよね。
by ぽりぽり (2013-02-01 19:27) 

sunset

こんばんは。
ピンクのお洋服が似合っていて可愛いです。
バトル中にもちゃんとカメラを意識しているなんて
凄いですね~
by sunset (2013-02-01 21:08) 

ジュピの飼い主

ナミビビとも、風に吹かれてたたずんでいる姿に大人の女の風格を感じます。
品がいいですね。
激しいバトルをするとはとても見えません・・(^m^)ふふふ
by ジュピの飼い主 (2013-02-01 21:27) 

yuumi

カメラ目線のバトルがカワユイです!
「パパどう?こんな感じでいい?」みたいな表情です。
by yuumi (2013-02-01 22:04) 

ミモザ

おはようさんです(^.^)
なんて息のあったお二方なんでしょう♪
カメラ目線がなんとも可愛いです。
ちゃんと意識しているんですね。
パパがいるから安心しているみたいですね(^^)
by ミモザ (2013-02-02 06:45) 

小梅姉

ペロンもシンクロ!!さすがのふたりだなぁ(^^)
最初の2枚、いい表情が撮れていますね。
私も、こういうの撮りたいんですよ・・・ほど遠いですけど(^^;
by 小梅姉 (2013-02-02 09:05) 

旅爺さん

随分すばしっこそうですけど2匹はどんな思いで遊んでるんでしょうね?
by 旅爺さん (2013-02-02 09:44) 

かぁしゃん

常にカメラを意識しているなんて、プロモデルですね!
しかもお二人さん、絶世の美女だし、
毎日カメラで追いかけたくなりますよ。
by かぁしゃん (2013-02-02 14:56) 

かーか

自然な表情のナミちゃん・ビビちゃんもステキですね^^
バトル遊びの時もチロッ。チロッ。ってカメラ目線になってますね~。
きっとナビパさんを見てるんじゃないですか^^

by かーか (2013-02-02 16:17) 

トモミ

表情が凛々しいです!
by トモミ (2013-02-02 18:35) 

seawind335

いつ見ても、微笑ましい、仲の良い2Dogsですね!
by seawind335 (2013-02-02 20:39) 

YUKI

お揃いのお洋服ですか!?可愛いですね。
by YUKI (2013-02-03 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。