SSブログ

ナミ&ビビの羽根 [動]

いつもの多摩川河川敷の夕方散歩 ナミ&ビビのスリスリ
1.jpg
2.jpg

そしてナミのブルブル
4.jpg

ビビは甘えのポーズ^^
3.jpg

ベンチで耳を羽根のように羽ばたかせるナミ&ビビ
5.jpg

スローシャッターで羽ばたく瞬間を演出
6.jpg

耳を羽ばたかせても鳥のよう飛ぶことは出来ないけれど・・・地上を跳ぶように走るナミ&ビビ
7.jpg

きっと大空を舞う日が来るかもしれません。^^b
8.jpg


前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。歪んだ空間は魚眼レンズで撮っています。3枚目ですがデータを削除しちゃって表示しませんでした。(^^;アセアセ) トップバナーを「眼差し」に更新しました。 m(_ _)m
nice!(171)  コメント(37)  トラックバック(0) 

nice! 171

コメント 37

ra35

お耳の感じが MILKと一緒 ! ダンボちゃんみたい!
by ra35 (2013-02-12 00:37) 

あお

大きなお耳が浮力に関係してるかも~
そのうち飛べますよ^^
by あお (2013-02-12 02:01) 

pandan

ほんとう〜耳が羽みたいでいいですね。
by pandan (2013-02-12 05:51) 

旅爺さん

トビウオは飛びますけどナミ&ビビちゃんも飛べるかもしれないよ!”笑
by 旅爺さん (2013-02-12 06:03) 

アレクリパパ

バナー、良いですねぇ。
ウチのアレンもクリンもスリスリします。
何故か、イチゴだけはしません。
不思議です。
by アレクリパパ (2013-02-12 06:13) 

hatumi30331

二人とも、丈夫で元気な羽根をもってるね〜♪
この調子で・・・いつまでも羽ばたいてね〜〜♡^^
by hatumi30331 (2013-02-12 06:58) 

yuzuhane

2枚目のリラックス感、3枚目のブルブルの動きいいですね。ほんとお空に羽ばたけそうな元気でかわいい天使さんたちですね。
by yuzuhane (2013-02-12 08:01) 

デルフィー

ホント羽みたい~(●´艸`)
by デルフィー (2013-02-12 08:06) 

Mie

最後の写真、本当に今にも飛んで行きそうですね。
素敵です。
ナミちゃんとビビちゃんは、どんなポーズの時もしっかりナビバさんの方を見ているんですね。
信頼関係が窺えます。(^^)

by Mie (2013-02-12 08:29) 

駅員3

シャッタースピードを早めにして、一瞬を切り取るのも、動きが強調されて、すばらしいですね。
by 駅員3 (2013-02-12 08:43) 

ジュピの飼い主

いつも、バナーがいいですねぇ・・
今回は、ナミビビの凛々しさにドキッ!
ナビパさんの写真の腕がナミビビの動きを写せるのですね。
ナミビビが宙に飛んでる・・・・(@@)すごい!
by ジュピの飼い主 (2013-02-12 08:44) 

ヒロミ

こうも上手くナミビビちゃんのお耳が舞うとは!
風も味方してくれたんですね♪
(ナビパさんが息を吹きかけてた訳ではなさそうですね。笑)
尻尾も良い感じでなびいてますね〜(^_^)
by ヒロミ (2013-02-12 09:01) 

Hiro

羽を羽ばたかせているようですね!
軽やかに走り回る秘訣かも~^^

by Hiro (2013-02-12 09:10) 

raomelon

ナミ&ビビちゃんの耳は天使の羽のようですね^^
スリスリもブルブルも可愛い~♡
バナーの優しげな眼差しがいいですね♪

by raomelon (2013-02-12 09:19) 

ソニックマイヅル

ナミ&ビビちゃんのスリスリ、気持ちがよさそうですね!^^;
by ソニックマイヅル (2013-02-12 10:45) 

miwa

耳がダンボが飛んでるときみたいですね~
スリスリした後のお手入れって意外に手間がかかりますね(^_^;)
by miwa (2013-02-12 12:11) 

hirochiki

どんなポーズをとっても、ナミ&ビビちゃんは可愛いすぎますよね♪♪
暖かい春が待ち遠しいですね。
by hirochiki (2013-02-12 12:44) 

ゆりあ

トップバナ~、おそろいのお洋服で二人とも優しいまなざしでかわいいですね^^
ベンチでも、二人揃ってお耳が羽ばたいていて素敵です^^
いつも思うのですが、尻尾が風になびいているのがとてもキラキラした感じで好きです♪
by ゆりあ (2013-02-12 14:16) 

vivi

ダックスの耳、大きくて可愛いですよね^^
ナミちゃんビビちゃんも、いつか飛べるかな~♪
ゴロゴロするのも我が家と一緒!
行動が似てます^^

by vivi (2013-02-12 15:02) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
元気で楽しそうに遊んでいるナミ&ビビちゃんの姿が可愛いです。
何時も癒されています(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2013-02-12 15:17) 

ゆうみ

エンジェルちゃんのようだわ。
めんこい めんこすぎるよ
by ゆうみ (2013-02-12 15:19) 

大将

思わず微笑みながら見入ってしまいましたぁ
かわいらしい羽ですよね(^^♪
by 大将 (2013-02-12 18:35) 

ちゃめこ

ナミビビちゃんのスリスリは、まるでブレイクダンスをしているかのようですね!
しっぽも耳も上がる動きのあるお写真は、活発に行動するナミビビちゃんならでは、ですね!
ダックスちゃんも、上に高くしっぽがあがるモノなんですね~

by ちゃめこ (2013-02-12 18:59) 

ぽりぽり

自然に活き活きしたところが撮れていますねぇ〜。夕日を浴びて輝いていますね。バーナーのタマボケも奇麗ですね。
by ぽりぽり (2013-02-12 22:17) 

ちろろ

お耳が羽ばたく様をレンズに収めるなんて
パパさんのあふれんばかりの愛情を感じます。
ステキだわ~。^^
by ちろろ (2013-02-12 22:21) 

わんわん

お耳だけでなくシッポも風になびいて素敵ですね〜♪
ナミちゃんとビビちゃんの魅力が満載です!!
by わんわん (2013-02-12 22:25) 

citron

ナミビビちゃんのいつもとは少し違うようなバナーの
写真の表情がいいですね。
by citron (2013-02-12 22:30) 

びくとる

ブルブルして芝生の飛び散っている感じもいいですね。^^
by びくとる (2013-02-13 11:33) 

ゆず

本当にお空を飛びそうです(*^_^*)
可愛いツーショットですねヾ(^▽^)ノ
by ゆず (2013-02-13 18:44) 

zak

しっぽがかわいい・・
美しいですね~
by zak (2013-02-13 22:51) 

momiji

心が軽ければダンボのように耳羽ばたいて飛ぶかも知れません(^_^)
by momiji (2013-02-13 22:52) 

ひろたん

耳が羽みたいでいいですね^^
いつも可愛いです
愛犬ですよね。
by ひろたん (2013-02-13 22:58) 

sunset

こんばんは。
ダンボは耳で空を飛んでましたね。
ナミ&ビビちゃんもダンボのように
耳で空を飛べたらいいですね。
by sunset (2013-02-13 23:10) 

yuri

バナーの洋服かわいいです^^
ぶるぶるの時の顔がww でもああなりますよね^^
 
by yuri (2013-02-13 23:25) 

YUKI

どれも可愛くてたまりません❤
ウチの子もこうなってほしいなーぁ。
by YUKI (2013-02-14 22:08) 

くにちゃん

ナミちゃん&ビビちゃんのスリスリかわいいですね^^
by くにちゃん (2013-02-14 22:59) 

レオンのおかん

先ほど、コメント入れようとしたらコメント欄が出ず、入れられませんでした(T_T)
何が原因なのでしょう?so-netのほうかしら?

バナー、眼差しの向こうが気になります。
広がりが出る写し方が素敵だと思いました。

お写真の方も動きが出ていていいですね~^^
こんな風に写せるようになりたいです。
お耳がホント羽みたいです。
by レオンのおかん (2013-02-14 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歪んだ心ワン撮り・鳥撮りⅢ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。