SSブログ

北風と一緒にピュ~^^b [動]

今日はいつもの河川敷ではなく少し下流の 最近のお気に入りの河川敷に来ています。
sのコピー.jpg
お天気は冬晴れで北風がピュ~って吹いて寒いです。^^;

その北風と同じようにピュ~ってナミ&ビビを流してみました。
1のコピー.jpg

ナミの単独でピュ~^^
2のコピー.jpg

ビビも単独でピュ~^^b
3のコピー.jpg

ナミ&ビビ一緒にピュ~^^;
sp4のコピー.jpg

今度は左から右に一緒にピュ~(笑)
5のコピー.jpg

遠くにいた他のダックスくんもピュ~(爆) ビビと同じカラーの子ですがビビではないです。^^;
oのコピー.jpg


今度は競うように連写でピュ~~~^^b
sp1のコピー.jpg
sp2のコピー.jpg
sp3のコピー.jpg

ピュ~ピュ~~北風が凍てつく日でしたが ナミ&ビビは北風にも負けずピュ~って元気に走り回っていました。^^v

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。自宅近くの多摩川河川敷周辺はけっこう自然豊かで鳥さん多いようです。たまにオオタカとも出会うんですよ。この日は小春日和でナミ&ビビもお散歩が気持ち良さそうでした。^^ トップバナーも「北風にピュ~!」に更新しました。m(_ _)m
nice!(158)  コメント(50)  トラックバック(0) 

nice! 158

コメント 50

ゆりあ

ナミちゃんもビビちゃんも、北風が吹く寒い中元気ですね^^
走る姿が、空中を飛んでるようにも見えますね♪
by ゆりあ (2013-02-17 01:41) 

あお

北風にも負けず元気に走り回ってますね^^
流し撮りお見事です!
by あお (2013-02-17 01:41) 

pandan

すごい〜
スピード感が伝わってきますね〜
by pandan (2013-02-17 05:12) 

斗夢

ワンコは走りまわる姿が一番ですね、好きです。
by 斗夢 (2013-02-17 05:53) 

ryuyokaonhachioj

素晴らしいシャッターチャンスですね。走ってる感じが
良く出てますね。何時もそう思って見てますよ~。
by ryuyokaonhachioj (2013-02-17 07:08) 

MANA

すごいスピード感ですね。
ナミちゃんとビビちゃんの勢いにつられて^^
他のダックスちゃんまでピューですか。
北風に負けない元気いっぱいの
ワンちゃん達、カッコイイです。
by MANA (2013-02-17 07:30) 

hatumi30331

飛んでる飛んでる!!
この躍動感がたまりませんね〜〜♪^^
by hatumi30331 (2013-02-17 07:48) 

ソニックマイヅル

ナミ&ビビちゃんは、北風が吹こうがまったく関係なしに元気いっぱいですよね!本日は厄払いに出かけて参ります。^^;
by ソニックマイヅル (2013-02-17 07:56) 

繭

北風にも負けずピュ~って♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
なんて元気で楽しそうな2匹ちゃんですねぇ。
オオタカに出会うなんて、それもまた素晴らしいです~♪
by 繭 (2013-02-17 07:58) 

isoshijimi

走っている感じがすごいいっぱい伝わってきます!
見ていて気持ちいい~(^^)
by isoshijimi (2013-02-17 07:59) 

デルフィー

おぉ~凄いスピード感が出てますね(≧艸≦*)
by デルフィー (2013-02-17 08:02) 

hirochiki

ふたりが元気に走っている姿は、スピード感があっていいですね。
今朝は、元気いっぱいのナミ&ビビちゃんからパワーをいただきました!
by hirochiki (2013-02-17 08:05) 

風太郎

元気を分けてもらいました。今日も全速力で生きていきます。
by 風太郎 (2013-02-17 08:17) 

アレクリパパ

ナミちゃん&ビビちゃん、元気ですねぇ。
ナビパさんも流し撮りで元気ですねぇ。
by アレクリパパ (2013-02-17 08:28) 

ヒロミ

北風が凄かったですね。
ナミビビちゃん、風に上手く乗って速さ感が出ておりますね♪
うちのマリアは普段後方をあるきますが、
迎え風の時は先頭を歩きます♪
ワンちゃんは風が好きなんですね(^_^)
by ヒロミ (2013-02-17 09:00) 

raomelon

躍動感が伝わって来ますね~♪
北風に負けない走りに元気をもらえます^^
撮影しているナビパさんも楽しそうヽ(*^^*)ノ
by raomelon (2013-02-17 09:19) 

駅員3

すばらしい躍動感とスピード溢れる写真に感動です。
ナミちゃんも、ビビちゃんも思いっきり走り回って、とても楽しそうですね。
by 駅員3 (2013-02-17 10:18) 

わんわん

皆さんと同じような感想で申し訳ないのですが、すごいスピード感ですね〜w@@wナミちゃんとビビちゃんが楽しく走ってる様子が目に浮かびます^^
本当にいつも楽しそう〜♪仲のいい2ワンズを象徴するような写真です!!
by わんわん (2013-02-17 11:09) 

名犬ゴン太・・・の兄

疾走感がありますね〜^^
私もゴン太さんのダッシュを、これくらいの疾走感で撮ってあげたいです。

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-02-17 11:20) 

kyon

疾走してますねぇ〜!横の動きについていくのは大変ですね^^
寒い中、お外にまめに連れ出してらっしゃるナビパさまも元気ですねぇ^^d
by kyon (2013-02-17 12:40) 

aya

寒くても 北風と一緒に ぴゅーって走ってる姿が可愛いですね!
バナーもnice(^-^)V
by aya (2013-02-17 14:03) 

ちろろ

素晴らしい!
こんな写真も撮れるんですね。
ふたりとも
颯爽と走っている姿がステキですね。
by ちろろ (2013-02-17 14:21) 

大将

北風に負けない元気なナミビビちゃんですね(^^♪
by 大将 (2013-02-17 15:04) 

みぃにゃん

これぞ!お二人らしいトップの写真と記事の写真ですね
走ってる姿とても大好きです!
by みぃにゃん (2013-02-17 15:16) 

YUKI

ダックスって走るの結構速いですよね。私ビックリしました。
追いつけないんですもの。
走ってるところのお写真凄いです。かっこいいですね。
なんか・・・カメラを買い変えたくなります。。
一眼レフもコンパクトももう古い型なんですよね。。。あれ?腕の問題ですかね^^;
by YUKI (2013-02-17 15:27) 

terrybear

すごいですね~
走ってる走ってる~ってここノーリードでいいんですか?
by terrybear (2013-02-17 15:33) 

美美

ナミビビちゃんとっても楽しそうですね♪
最近は寒い性かドッグランへいってもワンコがいないんです^^;
ナミビビちゃんは一緒に走れて羨ましいです♪
by 美美 (2013-02-17 16:51) 

かーか

今日のナミちゃん・ビビちゃんは「風」になってますね^^
すっごく楽しそうです♪
by かーか (2013-02-17 17:11) 

ぽりぽり

凄いスピード感だぁ〜。ナミビビちゃんの体感速度は、多分新幹線並みでしょう!!
by ぽりぽり (2013-02-17 17:56) 

paw

寒い日でしたね~~^^
でも素敵な走りで風よりすごい~~♪
by paw (2013-02-17 18:28) 

Hiro

寒くても元気いっぱいですね^^
すごいスピード感です!
スローシャッターでの流し撮りは難しいですが、躍動感もあってホント素晴らしいです^^
by Hiro (2013-02-17 18:41) 

くにちゃん

すごい!勢いを感じます^^
by くにちゃん (2013-02-17 19:05) 

ゆうみ

躍動感ばっちし すごいですね。
お嬢様方も元気いっぱいですが 狙い撮りするパパもすごいわ。
by ゆうみ (2013-02-17 19:22) 

rantan-nya

ナミちゃん、ビビちゃん、お耳の羽をうまく使って、風に乗ってますね^^
寒さにも強いのかな? 
かなりスピード出てそうですけど、転ばないんですね~ 当り前かな^^;
ちょっとまた不調になって、コメント久々になってしまいました・・

by rantan-nya (2013-02-17 20:43) 

yuzuhane

この前は風がすごくつよい日がありましたね。風に負けない素晴らしい走りです。疾走感がいいですね。
by yuzuhane (2013-02-17 20:50) 

hrd

スピード感があり、いつもの可愛さとは違い颯爽としていますね!

by hrd (2013-02-17 21:02) 

Mie

ナミちゃんとビビちゃんは、北風も驚くほどのパワーですね。(^^)

by Mie (2013-02-17 21:40) 

多夢

ビユー!!と流線形で風を切って・・・。
新幹線みたいですね^^;☆


by 多夢 (2013-02-17 21:53) 

杏子ママ

ぴゅ~っと、凄いスピード感で面白い写真ですね。
いろんな撮り方があって楽しいです♪( ´▽`)
by 杏子ママ (2013-02-17 21:59) 

ra35

かっとびですね~!!
私の知ってる ダックスちゃんは 走り回る子いないので 二人の動きにびっくりしています
by ra35 (2013-02-17 22:26) 

ちゃめこ

流し撮りでのナミビビちゃん、カッチョイイ-
物凄く速そう!
サバンナの草原を走るチ-タ-の様です(笑)
by ちゃめこ (2013-02-17 23:08) 

ラブスコール

走ってる、走ってるぅ~♪
by ラブスコール (2013-02-18 05:39) 

びくとる

ダッシュが気持ちよさそう。^^
寒くても元気いっぱいですね。
by びくとる (2013-02-18 09:43) 

makitintin

速い速~いっ
寒くても走って動いてたらあったかいもんね~^^
by makitintin (2013-02-18 09:49) 

makkun

ナミちゃん・ビビちゃんの疾走ぶりはカッコイイ~(^^
これじゃぁ北風なんてナンノソノで
暑くなったんじゃないかしらね~


by makkun (2013-02-18 13:12) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
風を切って走る元気なワンちゃん達・・・良い写真が撮れますね(@o@)
此れだけ元気なワンちゃん達には、ナビバさんも追いつけないでしょうネ(∩_∩)
リードが外せない我が家のワン子は走った事が無いのです(>_<)
by ちゃーちゃん (2013-02-18 13:21) 

ラッテ

背景を流して、疾走感あふれる写真ですね。
いろんな撮り方で魅せて(見せて)すごいです(^^)
by ラッテ (2013-02-18 20:34) 

沈丁花

お元気そのものです!見ていても気持ちいいですね〜♪♪
私はもう走れない・・・(笑)
by 沈丁花 (2013-02-19 07:32) 

小梅姉

いい走りっぷりですね~(^^)
by 小梅姉 (2013-02-19 13:10) 

ray ban outlet

Hear, hear. I used to start everything in Illustrator, now my desk is a sea of eraser shavings before committing to any UI solution. I also agree that the best sentence in the article is “…focuses you on the best possible solution, freeing you to take risks that you might not otherwise take.” It keeps you from being too married to something you’ve meticulously created in production software.
by ray ban outlet (2013-05-11 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワン撮り・鳥撮りⅢ小さな春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。