SSブログ

小さな春 [動]

この日はご近所で小さな春を探しにお散歩してみました。

見上げるナミ&ビビ 行くよ。^^
1.jpg

小さな春を探しながら広場ではお転婆ナミ&ビビ^^
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
春探しよりお転婆の方が楽しいかな・・・^^;

ありましたよ。小さな春を見つけました。^^b
オオイヌノフグリ 小さな花びらですがオオイヌノフグリです。背景はナミ&ビビ^^
7.jpg
8.jpg

三寒四温で寒くなったり暖かくなったりですが いっぽ一歩 春は近づいています。^^

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。北風に負けずナミ&ビビは元気に走ってくれて私も嬉しかったです。私もナミビビに負けず寒さも何のそのです。d(^_^o) 流し撮り少し流しすぎてしまいました。もう少し抑えてまた撮ってみます。ナミ&ビビまた頼むね。^ ^ m(_ _)m
nice!(117)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 117

コメント 28

あお

お洋服も春らしくなりましたね~
小さな春見つけると嬉しくなります^^
by あお (2013-02-19 02:46) 

pandan

まだまだ寒いけど
もうすぐ春ですね。
お散歩も楽しくなりますね。
by pandan (2013-02-19 05:57) 

アレクリパパ

小さな春が。
この名前、なんででしょうね。
by アレクリパパ (2013-02-19 06:22) 

hirochiki

ピンク色のお洋服が春らしくて可愛いですね。
by hirochiki (2013-02-19 06:42) 

ヒロミ

ナミちゃんはもうちょっとクンクン
ビビちゃんは早くバトルしたそうですね♪
オオイヌノフグリは春を感知するパラボラアンテナにも
見えますね(笑)
お花達に春を伝える役目なのかもしれませんね(^_^)
by ヒロミ (2013-02-19 06:58) 

繭

ナミちゃん&ビビちゃん、ホントに仲良しで良いです((b´∀`))ネ♪
風が強くっても元気一杯で~♪
オオイヌノフグリとかホトケノザとか、春を感じます。
by 繭 (2013-02-19 07:01) 

terrybear

寒くても春になってきてますよね~
原宿の歩道橋のとこの大きなハクモクレンの木につぼみがたくさんありましたよ~
ハクモクレンが咲き終わるころに桜が咲き始めますよね
by terrybear (2013-02-19 07:05) 

Mie

「おしくらまんじゅ、おされてなくな・・・・」
ナミちゃんとビビちゃんのじゃれ合う姿を見て、こんな歌が浮かんできました。(^^)
まだまだ寒いですが、ナミちゃんとビビちゃんの周りだけは熱い熱気か漂っていますね。(^^)

by Mie (2013-02-19 07:15) 

hatumi30331

可愛いピンク!!^^
私も春を探しに・・・田んぼ散策しようかな?
オオイヌノフグリの横で小さなツクシが出て来るのも近いかな?(笑)
by hatumi30331 (2013-02-19 07:16) 

駅員3

リードを外した途端走り出すナミちゃんとビビちゃんの姿が目に浮かびました。
オオイヌフグリは、どこにでも咲いているのに、可愛らしくて思わず目を留めてしまいます。
by 駅員3 (2013-02-19 07:16) 

oko

オオイヌノフグリが咲き始めましたか・・・
春の始まりを感じますね♪
うちの庭でも捜してみます・・・
by oko (2013-02-19 08:00) 

デルフィー

少しずつ春になってきますね♪
ふたりとも楽しそう~(*'ω'*)
by デルフィー (2013-02-19 08:23) 

ソニックマイヅル

おお~!春がありましたね。私も嬉しくなってきました。ナミ&ビビちゃんも楽しそうですね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-02-19 09:21) 

raomelon

思わず「やった~♪」と叫んでしまいました^^
小さい春を探してのお散歩も楽しそうですね♪
春色のお洋服が似合ってますね~(o^-')b グッ!
by raomelon (2013-02-19 09:43) 

みぃにゃん

オオイヌノフグリの反はスキですね~青色がなんとも鮮やかでいいですよね。
春がきてるといいたいところですが今日は朝から雪ふっています・・・。
by みぃにゃん (2013-02-19 10:12) 

びくとる

春色なお洋服、可愛いですね。
春が待ち遠しいですね。(今朝は雪がちらついてますけど。^^;)
by びくとる (2013-02-19 10:50) 

ぴーすけ君

春が近づいてるんですね~。
by ぴーすけ君 (2013-02-19 13:06) 

ゆうみ

pinkのお洋服春らしくていいですね。
可愛いです。
by ゆうみ (2013-02-19 13:09) 

小梅姉

ピンクの洋服、一足早く春がきたみたいです(^^)
by 小梅姉 (2013-02-19 13:12) 

ちゃめこ

V字シンクロクンクン見事に決まりましたね(笑)
オオイヌフグリは、小さな春というタイトル通りのお花ですね!
春が待ち遠しく感じられる素敵な作品です。
by ちゃめこ (2013-02-19 14:02) 

ジュエルママ

オオイヌノフグリ、昔から大好きな花のひとつです。
小さくて、かわいくて、でもしっかりと咲いていますよね!
ナミちゃん、ビビちゃんのお洋服が春っぽくてかわいいです!
by ジュエルママ (2013-02-19 14:26) 

美美

寒くてもナミビビちゃんたちは元気ですね♪
小さい春も咲き出しましたね^^
by 美美 (2013-02-19 15:13) 

くにちゃん

今日もお転婆ナミビビちゃん元気いっぱいですね^^
by くにちゃん (2013-02-19 17:49) 

sunset

こんばんは。
今日は雪が降って真冬の寒さですが
花を見ていると春が近付いているのを
感じますね。
by sunset (2013-02-19 20:29) 

yuzuhane

小さなかわいい春が見つかりましたね。今日は、雪がぱらつきましたが、だんだん春は近づいていますよね。
by yuzuhane (2013-02-19 21:06) 

ぽりぽり

小さな春を見つけたって感じですね。 春が待ち遠しいです。
by ぽりぽり (2013-02-19 22:35) 

名犬ゴン太・・・の兄

可愛らしい小さな春ですね^^
でも、年中無休(?)のお転婆バトルの方が、癒し効果は高そうですね♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-02-19 22:46) 

ゆりすけ

まだまだ寒いですけど、、春もうすぐですよね。。
もう冬いい〜。。
by ゆりすけ (2013-02-19 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。