SSブログ

春を求めて -元気印- [動&静]

前回記事の「春を求めて^^」の続きです。

早咲き菜の花畑にてナミ&ビビ
7.jpg

黄色い菜の花が輝いています。
6.jpg

ナミ&ビビ 疲れちゃったかな。。。一緒にフセで休憩しちゃいました。^^;
18.jpg

でも元気印の菜の花畑の真ん中で復活^^b
20.jpg

おいでで元気にウサ耳ちゃんで走ってました。^^
21.jpg

黄色は元気印の春色 ビタミンカラーですね。
6.jpg

菜の花畑で犬のいる風景
15.jpg
17.jpg
思い思いに愛犬たちと菜の花の春を楽しんでいます。

女性CMさんも春色カラーに魅せられています。
16.jpg
16-1.jpg

菜の花だけでなく春色カラーの花々
7.jpg
25.jpg

黄色いスイセンのラッパが高らかに春の訪れを告げていました。^^
8.jpg

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。昭和記念公園に行った日は風が強く飛ばされそうでしたが冷たい風ではなかったですよ。相思鳥が生態系に与える影響は大きいと思いますがもう歴史は古く他の野鳥たちとバランスしているように思いますが。。。実態はわかりません。m(_ _)m
nice!(148)  コメント(35)  トラックバック(0) 

nice! 148

コメント 35

あお

黄色いお花にパワーをもらって
ナミ&ビビちゃんも飛び跳ねちゃってますね
楽しそう^^
by あお (2013-03-05 02:16) 

pandan

黄色の花って春を感じますね。

by pandan (2013-03-05 05:01) 

駅員3

菜の花満開ですね〜
ややハイキー気味の写真が、春の華やいだワクワクする雰囲気をうまくとらえてらっしゃいます。
その菜の花の中を走りて抜けるナミちゃんとビビちゃんがとても素敵!!
by 駅員3 (2013-03-05 06:58) 

terrybear

黄色って元気になれる色ですよね~
春は色がきれいでそれだけでもウキウキしてきます
昭和記念公園ですか?
ナミちゃんビビちゃんも嬉しそう~
by terrybear (2013-03-05 07:13) 

isoshijimi

黄色は春ですね。菜の花に水仙まで綺麗です。
うさぎ耳ダッシュがすごいいいです。黄色の中で、っていうのがまたいいですね。

by isoshijimi (2013-03-05 07:38) 

斗夢

バナーの写真は何度見てもいいですね!
目線と目の輝きが素敵なんですね!
by 斗夢 (2013-03-05 07:46) 

hatumi30331

やっぱり黄色は良いねえ〜♪
元気になるよ!
スーパーモデルの二人も元気印やし!!(笑)
私も黄色い花探しながら歩こうかな?^^
by hatumi30331 (2013-03-05 08:16) 

デルフィー

ビタミンカラー、良いですね(*´∀`*)
by デルフィー (2013-03-05 08:18) 

ヒロミ

菜の花畑でウサ耳のナミビビちゃん楽しそうですね!
一面黄色のビタミンカラーで元気を貰えましたね♪(^_^)
by ヒロミ (2013-03-05 08:25) 

ジュピの飼い主

毎週のように、この昭和記念公園の横の道路をとおっているのに、
このすばらしい菜の花があるのを知りませんでした。
公園が広すぎで、きれいなのはわかっているけど、行く気がしない・・・
ナビパさんの写真で楽しみます・・・
by ジュピの飼い主 (2013-03-05 08:54) 

ソニックマイヅル

菜の花畑、素晴らしいですね。ナミ&ビビちゃんも春の予感を満喫ですね。今日が終われば私も少し落ち着くと思います。そしたら出かけてきます。^^;
by ソニックマイヅル (2013-03-05 09:05) 

びくとる

春色いっぱい。いいですね。
見事なうさミミ可愛いです。^^
by びくとる (2013-03-05 09:26) 

わんわん

この菜の花を見て私も元気になりました!!
やっぱり行って良かったと思いましたよ〜♪
これから春本番!ますます楽しみですね〜♪♪♪
ナミちゃんとビビちゃん、うさ耳で可愛い〜(^w^)
by わんわん (2013-03-05 10:13) 

raomelon

菜の花畑綺麗ですね^^
黄色を見ると元気をもらえます^^
ウサ耳のナミ&ビビちゃん可愛いですね~d(-_^)
誕生日のお祝いコメントありがとうございました♪
by raomelon (2013-03-05 12:33) 

ゆうみ

菜の花ビタミンカラーですね。
この色で元気をいただいた気がします。
by ゆうみ (2013-03-05 12:37) 

jewel

私の中でも3月のカラーイメージは
黄色♪ 菜の花、ミモザ、水仙・・♪
そして太陽も光が濃くなりますものね~
2匹の耳が黄色の絨毯からぴょんっと
はねているショットが可愛い!

by jewel (2013-03-05 14:45) 

Mie

タンポポが黄色のせいか、黄色を見ると「春」って感じが伝わって来ます。
菜の花もスイセンも綺麗ですね。
暖かい気持になります。
ナミちゃんとビビちゃんのお洋服も春らしくて、菜の花畑にピッタリ!!
二枚目の写真に写っているナミちゃんが笑っている様に見えて、暖かくいい感じですね。(^^)

by Mie (2013-03-05 15:14) 

くにちゃん

黄色い水仙もいいですね~~~~~~^-^
バナーかわいいです^^
by くにちゃん (2013-03-05 16:45) 

makkun

はぁ~!
益々行きたくなりました~(^^

土曜日は全日写連の月例会・・・・
日曜日は友達と会う事になってるし・・・・
困ったものでございま~す(笑)

おかあちゃんの誕生日日記に
コメントありがとうございました~(^^
by makkun (2013-03-05 16:52) 

Hiro

広々とした素敵な菜の花畑ですね♪
華やかで温かみがあり、春らしいですね。
by Hiro (2013-03-05 17:23) 

yuzuhane

菜の花の中をうさ耳ダッシュが好きです。広々とした菜の花畑でお散歩いいですね。そのほかにもビタミンカラーのお花がいっぱいですね。
by yuzuhane (2013-03-05 17:46) 

みぃにゃん

一面の菜の花ですね!黄色は元気もらえます!!
by みぃにゃん (2013-03-05 17:57) 

hirochiki

菜の花のビタミンカラーはパワーをくれますね。
今週は、気温が上がるようでやっと春の到来で嬉しいです。
by hirochiki (2013-03-05 19:17) 

ヤッペママ

いつも元気なナミちゃん&ビビちゃん。
黄色い花の中で気持ち良さそうですね。
by ヤッペママ (2013-03-05 20:23) 

アレクリパパ

完璧に春ですねぇ。
by アレクリパパ (2013-03-05 21:20) 

美美

ナミビビちゃんたちも菜の花畑の黄色がとってもお似合いですね^^
今日昭和記念公園に行きたいと思っていたんですが
行けなくて残念でした。
お天気だったのに・・・
by 美美 (2013-03-05 23:11) 

ゆりあ

一面の菜の花畑綺麗ですねv^^v
ナミちゃんとビビちゃんも、ビタミンカラーで元気いっぱいですね^^
by ゆりあ (2013-03-06 01:03) 

moz

春の色って、先ず黄色からなんですよね。 ♪
その春の真ん中で、ナミちゃんとビビちゃん、可愛いですね ^^
黄色い水仙もいいですね。
by moz (2013-03-06 06:09) 

ミモザ

おはようさんです♪
春色の中のナミちゃんとビビちゃん。
絵になってますよ(^.^)
by ミモザ (2013-03-06 07:33) 

Rita

おはようございます。
わ~っ、菜の花畑~・:*:・(*´エ`*)・:*:・
ナミビビちゃん、楽しそうですね♪
菜の花、ちょっと低めの高さの・・・感じですか?
種類がいろいろあるのかもしれませんね^^
by Rita (2013-03-06 09:23) 

kiko1578

菜の花を見ると春を感じます。綺麗ね(^-^)
by kiko1578 (2013-03-06 09:24) 

つなみ

パパさん、こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
ナミたんビビたん、元気一杯ですね。
いいお顔(*´∇`*)
黄色、元気が出ますネ~。今日も拝見出来て幸せ~♪
by つなみ (2013-03-06 14:51) 

yuri

菜の花の中のふたり、とっても良いですねぇー♪
あたしは、うちにある大量にもらった菜の花を
どぉ調理しようか悩んでいます。。ww
 
by yuri (2013-03-06 23:05) 

ちろろ

バナーの写真
ホントにお姫さまですね。
バックはピンクのお花でしょうか。
素晴らしいです!
by ちろろ (2013-03-06 23:10) 

sky

もう。ずいぶん花が咲いているんですね~
気がつきませんでした。

by sky (2013-03-06 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春を求めて。。。雛祭りのお転婆^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。