SSブログ

水上のナミ&ビビ [動]

最近お気に入りの河川敷 ホームの河川敷より随分と下流になります。

流し過ぎないように流し撮り 最近はこればかり^^;
1.jpg

なので少し趣向を凝らして 逆光で濡れた草地の水滴のキラキラを流してみました。
2.jpg
でもボケボケかな・・・^^;;;

この河川敷には大木があります。大木の幹の間のナミ&ビビ あははっビビはまた大あくび
3.jpg
ビビは退屈かな。。。^^;

ナミは自分から大きな岩に登り周りをキョロキョロ・・・何が気になるものでもあったかな?
4.jpg

岩の上のナミを撮っていたら ビビは幹の陰からこちらを覗いていました。^^
5.jpg

あんなそんなで 地上を走るナミ&ビビ
6.jpg

そんなこんなで今日のお題 水上のナミ&ビビ 

水上を疾走するナミ&ビビです。^^b
7.jpg

疾走するナミ&ビビが水面に映っているだけでした。(笑) 水面のナミ&ビビは逆さなので180度反転しています。

前回記事にたくさんのniceをありがとうございます。春めいてきてナミ&ビビも走ったりバトったりが楽しそうです。これからはより動きが活発になりそうです。実はそんなふたりを撮る私が一番楽しんでいます。d(^_^o)m(_ _)m
nice!(146)  コメント(34)  トラックバック(0) 

nice! 146

コメント 34

Rita

こんばんは。
大木の間から、「こんにちは♪」のナミビビちゃんかわいい~(∩.∩)
それにしましても、大きな木ですねw(°0°)w

by Rita (2013-03-08 00:55) 

あお

大木にすっぽり!?
小鳥の巣のようです^^
流し撮りは躍動感が伝わってきていいですね~
いつもながらお見事です
by あお (2013-03-08 02:11) 

pandan

ナミ&ビビちゃんたち
走ってる姿もポーズもかわいいですね。
by pandan (2013-03-08 04:51) 

沈丁花

ナミちゃんビビちゃん楽しそうに走る姿が一段と可愛いです!♪
by 沈丁花 (2013-03-08 05:44) 

isoshijimi

ナミちゃん、ビビちゃんが飛んでいますね(^^)
水の上を本当に走っているようで、面白いです(笑)

by isoshijimi (2013-03-08 07:13) 

斗夢

最後が面白いですね、絵のように見えます。
by 斗夢 (2013-03-08 07:33) 

raomelon

暖かくなってナミ&ビビちゃんも
活発に動いてますね^^
春色のお洋服が可愛いですね~♪
by raomelon (2013-03-08 07:46) 

デルフィー

幹の陰から覗くビビちゃん可愛い(≧艸≦*)
水面の写真面白いですね♪
by デルフィー (2013-03-08 07:51) 

hatumi30331

水面に写ってる二人の写真・・・・良いねえ〜♪
最初・・・ナビバさんともあろう人が・・・
ピントが!?って・・・・へへ;
そんなわけないね〜♪(笑)
by hatumi30331 (2013-03-08 08:13) 

ヒロミ

この日も沢山走れましたね!
水上を疾走するナミビビちゃんの光景が
春を感じさせますね(^_^)
by ヒロミ (2013-03-08 08:33) 

びくとる

幹の陰からのぞいている姿、カワイイ。^^
by びくとる (2013-03-08 10:05) 

みぃにゃん

こんなに走ってる写真キレイによく撮れますねぇ~スバラシイです。やはり二人は走ってる所が良く似合います!
by みぃにゃん (2013-03-08 10:21) 

ゆうみ

ちょっと出てのビビちゃんめんこいです。
川面に映ったお嬢様達の姿綺麗ですね。
by ゆうみ (2013-03-08 11:48) 

makkun

ナミちゃんのキョロキョロは
ホンとに何が気になっていたのかしらね~(^^
おふたりさんは一生懸命に走るから
メタボには絶対になりませんね~
我が家はPrimaはスマートですが
CoCoタンは相変わらずのドタドタ走り・・・(笑)

私も若い頃にガングリオンが甲側の手首近くに良く出来ましたが
自然に消えて無くなりましたね~
今回のはシツコイので加齢に寄る私のシツコさに
似て来てしまったのでしょう(笑)
by makkun (2013-03-08 12:33) 

Mie

すごく大きな木の幹ですね。
ナミちゃんとビビちゃんがスッポリ!!
何か、「私もこの中に入ってみたい」と思ってしまいました。(^^;)

暖かくなってきて、ナミちゃんとビビちゃん楽しそうです。(^^)

by Mie (2013-03-08 16:10) 

terrybear

木の間からのぞいているビビちゃんかわいい~
水面に写っているお2人さんとってもいいですね~(^^)
by terrybear (2013-03-08 16:26) 

miwa

随分と大きな木があるんですね~
幹の陰から覗いてるビビちゃんもかわいいです!
いっぱい走って遊んで楽しいのが伝わってきます(^^♪
by miwa (2013-03-08 17:48) 

美美

二人で遊んでいる合間に見せるちょこっとした仕草が可愛いですね(*´艸`)
良い季節になりましたが走っているとあっという間に暑くなりそうですね。

by 美美 (2013-03-08 17:59) 

yuzuhane

ナミちゃんは大きな岩の上で何が気になったんでしょうね。気の陰からのぞくビビちゃんもかわいいですね。
by yuzuhane (2013-03-08 20:50) 

DON

岩の上のナミちゃん、覗き込むビビちゃん 
好対照ですね~♪
それにしても随分と太い木が有るんですね!(^^ゞ
by DON (2013-03-08 20:53) 

Hiro

幹の間から覗き込むビビちゃんかわいいなぁ~^^
水面に映るナミビビちゃん、うまく撮れましたね!
川は流れがあるから難しそうです。
by Hiro (2013-03-08 21:33) 

ちろろ

ふたりで走っているとき
ちょうどいいアングルで
きれいに撮れていますね。
本当にかわいいです。^^
by ちろろ (2013-03-08 21:45) 

rantan-nya

この大きな木はパワーを貰えそうですね^^
だから、水の上も走れるとか~ 
もうすぐお誕生日の2人ですけど、ホントに若々しく楽しそうに走ってます(^^)
by rantan-nya (2013-03-08 23:07) 

ソニックマイヅル

おはようございます。なるほど、この表現方法はかなり勉強になりました。^^;
by ソニックマイヅル (2013-03-09 09:04) 

miyukimono

大木の中にすっぽり…なんとも可愛いです*・'(*゚▽゚*)'・*:.
by miyukimono (2013-03-09 10:28) 

繭

元気いっぱいです((b´∀`))ネ♪
どうやら春を一番楽しんでいるのは、ナミちゃん&ビビちゃんのようです(*'ー'*)ふふっ♪
by 繭 (2013-03-09 12:29) 

名犬ゴン太・・・の兄

大木の間からの写真が可愛らしいですね。
春本番、少しずつアクティブになっていきましょう^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-03-09 14:30) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
大きな木ですネ・・・広い場所で思いっきり走れて気分がいいでしょうね。
ビビちゃんがこっそり覗いている姿が可愛いですね(∩_∩)
by ちゃーちゃん (2013-03-09 14:48) 

わんわん

幹の間から覗いているビビちゃん、めちゃ可愛い〜( *´艸`)
by わんわん (2013-03-09 15:40) 

小梅姉

ホント大きな木ですね(^^)
水面!?いいですね。機会があったら、チャレンジしてみます。
by 小梅姉 (2013-03-09 15:45) 

sky

そういえば、ワンちゃんって
花粉とか平気なのかな?っと
急に気になってしまいました^^
私は大丈夫なんですが、花粉症の人は
この時期大変そうで・・・
by sky (2013-03-09 16:21) 

ヤッペママ

写真撮影の技術も素晴らしいですね。
覘いているビビちゃん愛らしい事。
by ヤッペママ (2013-03-09 16:34) 

MANA

スピード感、たまりませんね^^
幹の陰から覗いているビビちゃんの表情が
とっても乙女ですね。

by MANA (2013-03-09 17:55) 

かーか

岩の上のナミちゃん。覗き込むビビちゃん。
とって~~も可愛い^^
その下の一緒に走るナミちゃん・ビビちゃん全く同じ姿ですね!
by かーか (2013-03-09 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雛祭りのお転婆^^;SAKURA Wark ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。