SSブログ

狩られちゃうビビ^^; [動]

いつも笑顔で駆け寄ってくるナミ&ビビ でもビビが笑顔で駆け寄ってこようとするとナミがビビを阻止します。連写でどうぞ^^b *連写枚数が多いため途中は間引きしています。
a.jpg
b.jpg
c.jpg
d.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
ビビを狩っちゃったナミはいつも笑顔で駆け寄ってきます。ビビはいつも狩られ役で悲しい表情ですが最後はいつも笑顔で駆け寄ってきてくれるのでご心配なく^^

狩った後はいつも尾っぽをピンと立てているナミ そしてその横でひっくり返っているビビ
いつもこんな感じなんですよ。^^;
6.jpg
*ナミが先住犬でお姉さんそしてリーダー犬 ビビは1ヵ月だけ妹分になります。たまに形勢逆転でビビがやりたい放題にナミをからかっていることもありますよ。^^v

嬉しいやら楽しいやら ナミ&ビビとのお散歩は飽きません。^^b

いつもたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミ&ビビにお褒めのお言葉嬉しい限りです。河津桜ですが多摩川の下流ほど温暖なのでしょうね。開花も早いようです。これからはソメイヨシノも咲き始め桜シーズン本番になると思います。みなさんもお楽しみくださいね。d(^_^o) m(_ _)m
nice!(124)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 124

コメント 24

kyon

桜、咲き始めたんですね。
まだお目にかかってませんが、今週は卒業式も多いですし、
間に合うといいのですが^^
by kyon (2013-03-12 01:09) 

小梅姉

ナミちゃんの笑顔弾けてますね~(^^)
ふたりで遊んでいる姿は、微笑ましいです♪やっぱり姉妹、いいですね。
by 小梅姉 (2013-03-12 02:04) 

あお

たった1ヶ月でも上下関係が出来ちゃうんですね~
バトってもその後は優しいお姉ちゃんになるから
ビビちゃんも甘えられるんでしょうね
by あお (2013-03-12 02:19) 

ゆず

うちも誕生日は4日違いでも姉がリーダー犬、そして狩られて転がっているのは妹 人間は逆もあり得るけど、動物は年功序列でしょうか(*^_^*)
こちらは真冬ですが、早い春を目で楽しませていただいてます♪
by ゆず (2013-03-12 02:24) 

pandan

ナミ&ビビちゃんたち元気ですね〜
春らしいファッションもいいですね。
by pandan (2013-03-12 05:21) 

名犬ゴン太・・・の兄

本当に楽しそうにじゃれていますね。
これがうちのゴン太さんとエリックだと、ゴン太さんが逃げながら吠えるだけなんだろうなぁ・・・

バナーの写真、素敵です♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-03-12 06:18) 

アレクリパパ

わぁ、ナミちゃん、満足度120%ですね。
ウチは、一番下のイチゴが威張っていますが、あまり威張るとアレンやクリンにやられています。
by アレクリパパ (2013-03-12 06:46) 

hatumi30331

桜の木見事ですね!
桜に桜色の洋服の二人〜
さすがスーパーモデル!
散歩は飽きないという気持ち・・・分ります。^^
by hatumi30331 (2013-03-12 07:12) 

raomelon

さすがナミちゃんお姉ちゃん振りを
発揮していますね^^
今日も仲良く楽しそうですね~♪
by raomelon (2013-03-12 07:21) 

デルフィー

ナミちゃん嬉しそう~(●´艸`)
by デルフィー (2013-03-12 07:38) 

ヒロミ

1ヶ月差でもきちんと上下関係が出来ておりますね。
たまにはナミちゃんもビビちゃんに負け役してあげるのですね。
うちのマリアはいつも負け役です(笑)
ナミちゃんビビちゃんお互い良いパートナーですね♪(^_^)
by ヒロミ (2013-03-12 08:07) 

風太郎

いつもながらに楽しそうなシーンですね!
とても描写が良いです。
ホッとさせていただきました (^^
by 風太郎 (2013-03-12 10:04) 

びくとる

いつも楽しそうでいいですね。^^
多摩川の桜は咲くのが早いですね。
もう春の足音がそこまで。^^
by びくとる (2013-03-12 10:07) 

みぃにゃん

ビビちゃん狩られてるけどとっても楽しそう~♪

by みぃにゃん (2013-03-12 10:11) 

ゆうみ

姉御はどこでも強いのね。
・・・おらは 弱いんだけど・・・
by ゆうみ (2013-03-12 10:46) 

くにちゃん

お転婆姉妹^^たのしいね~~~~~~~~~~~^^
by くにちゃん (2013-03-12 13:34) 

ヤッペママ

とても楽しそうですよ~。
早咲の桜も見事ですね。
by ヤッペママ (2013-03-12 14:49) 

citron

ピンクの洋服もこの季節にぴったりですね。
可愛い~♪多摩川の桜は一度見てみたいです^^
by citron (2013-03-12 18:45) 

かーか

*思いのまま*勉強にならりました(*^^*)
ありがとうございます♪
1ヶ月の差で、しっかり上下関係できてるのは素晴らしいです!!
ナミちゃんがしっかりしたお姉ちゃんだからこそですね(o^^o)
by かーか (2013-03-12 20:33) 

yuzuhane

ビビちゃんは狩られ役のことが多いんですね。妹分だということも関係してるんでしょうか。でも後腐れなくいい関係でいいですね。
by yuzuhane (2013-03-12 20:37) 

ちろろ

ナミちゃんが得意げな笑顔で走ってくるのが
かわいいですね。
ビビちゃん、がんばって~。^^
by ちろろ (2013-03-12 22:03) 

Hiro

ワンコは上下関係がしっかりしてますからね。
でも、ビビちゃんが反撃するときもあるんですね!
by Hiro (2013-03-12 22:12) 

Mie

行動を阻止する時のナミちゃんのお顔は、いつになく野性的ですね。
仲良くても、先住犬としての順位は守らなくちゃいけないんですね。(- -)

by Mie (2013-03-12 22:26) 

chocomomo

いつも素敵なお写真ですね。
by chocomomo (2013-03-12 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SAKURA Wark同じ所が気になる!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。