SSブログ

飛び出すナミ&ビビ! [動]

二子玉川近くの多摩川河川敷 兵庫島公園の草むらです。
ナミ&ビビと呼んだら一緒に走ってきました。
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
草むらを超えてこれるのかな?って思いながら連写で追いかけて。。。
ナミ&ビビ草むらから飛び出すように上手く抜けて来てくれました。
ふたりの真剣な表情が大好きなお気に入り 呼ぶと一生懸命に走り寄ってきてくれるナミ&ビビ可愛くなちゃう瞬間です。^^b

三寒四温で寒くなったり暖かくなったりで寒暖の差が激しいです。
7.jpg
でもお散歩で野花が元気に咲いている姿を見るとほっとさせられます。

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。覗いているところに何かがいたと思うのですが私も覗いてみましたが良く分かりませんでした。ナミ&ビビですがツーと言えばカー ホントにそんな仲ですね。d(^_^o) m(_ _)m
nice!(107)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 107

コメント 23

pandan

草むらからのダッシュ〜いいですね。
by pandan (2013-03-15 05:10) 

hirochiki

ふたりとも、草むらから上手に出てこられましたね。
まだまだ寒い日もありますが、春の花を見つけるとほっと心が和みます。
by hirochiki (2013-03-15 05:25) 

斗夢

大変なところを通って来たんだぞと云っているようないつもと違う表情ですね。
by 斗夢 (2013-03-15 05:42) 

アレクリパパ

いろいろな花が咲き出し、良い季節が近づき始めましたね。
おぉ、草むらから出てきた瞬間でもAFが追従しますね。
凄いなぁ。
by アレクリパパ (2013-03-15 06:43) 

terrybear

お花がドンドン咲き始めてお散歩が楽しくなってきましたね~
代々木公園のハクモクレン今年はたくさんお花が咲きましたよ~
by terrybear (2013-03-15 06:50) 

駅員3

またまた素晴らしい写真ですね。
草間から飛び出してくるナミちやんとビビちゃんがとても躍動感あふれて、まるでパソコンの画面から飛び出してくるかと思って、思わず避けてしまいました(^^)
by 駅員3 (2013-03-15 07:04) 

hatumi30331

やっぱりダッシュの写真は躍動感あります!
そろそろ・・・ツクシもでて来るのかな?^^
by hatumi30331 (2013-03-15 07:13) 

raomelon

草のトンネルから出てきた時の
ナミ&ビビちゃんの表情が真剣ですね^^
さらに可愛くなっちゃいますよね~♡
by raomelon (2013-03-15 07:13) 

デルフィー

真剣な様子なふたり、可愛いですね(*´∀`*)
by デルフィー (2013-03-15 07:33) 

yuzuhane

草むらから飛び出た瞬間、いいショットですね。ビビちゃんのにナミちゃんの尻尾が入ってるのも素敵です。
by yuzuhane (2013-03-15 08:13) 

ヒロミ

草むらから飛び出すナミビビちゃん
思いっきりがよいですね!
うちのだったら多分停滞してるかな(笑)(^_^)
by ヒロミ (2013-03-15 08:14) 

わんわん

草むらから飛び出して来た瞬間を捉えて素晴らしい写真です!
しかも2ワンズ両方共!!流石ですね(^_-)-☆
by わんわん (2013-03-15 09:40) 

ソニックマイヅル

おはようございます。春のお花ですね!これから益々お出かけが楽しくなると思います。私も同じ現場にいたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2013-03-15 10:06) 

miwa

草むらからのダッシュで飛び出した瞬間が良いですね~
ウチのも混ぜて遊んで欲しいけれど・・・
女の子を追いかけまわすしつこい男だからなぁ~(^w^;)
草花が咲いて散歩が楽しくなりますね!!
by miwa (2013-03-15 10:29) 

citron

飛び出してくる瞬間がいいですね。
春を感じるこの頃は気持ちよく散歩も楽しそうですね。
by citron (2013-03-15 10:38) 

びくとる

草むら飛び越えて。カッコイイですね。^^
by びくとる (2013-03-15 10:44) 

ちゃーちゃん

サクラも咲始めてお散歩も楽しくなりますね・・・
広い原っぱで思い切り走って、楽しかったでしょう・・・?ビビ&ナミちゃん!!
by ちゃーちゃん (2013-03-15 11:30) 

ぴーすけ君

探検探検、って感じに撮れていてかわいい~わぁ~♪
今日はすっかり春日和ですね。
by ぴーすけ君 (2013-03-15 11:55) 

momiji

草むらから飛び出すときでも、ちゃんとカメラ目線意識してくれてるって感じですね(^^)
by momiji (2013-03-15 12:17) 

ゆうみ

この勢いある姿良いですね。
元気いっぱい。
by ゆうみ (2013-03-15 21:57) 

ひろたん

草むらからのダッシュ〜
可愛いですね^^
by ひろたん (2013-03-15 22:08) 

moz

ナミちゃんもビビちゃんも、元気、元気ですね。 ^^
草むらダッシュ ♪
by moz (2013-03-16 19:07) 

TOPPO PAPA

いつも元気一杯!
草むらからとびだしてくる感じがいいですね。
ちゃんと声をかけるまで待機しているのでしょうね。
ワンちゃんにとって、それが楽しい遊びだと理解しているのでしょう。
カメラ目線もバッチリです。
by TOPPO PAPA (2013-03-16 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。