SSブログ

白い架け橋 [動&静]

春への白い架け橋 ユキヤナギが咲きだしました。
s.jpg

そんなユキヤナギを見上げるようにナミ&ビビ
1.jpg

前回記事の「春色ナミ&ビビ」 SAKURAの時と同じようにナミはビビのことを気に掛けています。
3.jpg

ユキヤナギの隙間からナミ&ビビ
4.jpg
話しかけながら撮っていたらビビが首を傾げて疑問顔
そんな表情がまた可愛くなってしまう瞬間です。^^

ユキヤナギの廻りでも走り寄るナミ&ビビ
2.jpg
温暖な気候がナミ&ビビも気持ち良いようです。^^b

花々が白い架け橋を渡るように咲き出し 春の訪れを喜んでいるようですよ。v^^

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ソメイヨシノも開花が始まった首都圏は例年よりずいぶん早いですね。桜はパッと咲きパッと散るので短い期間ですがお花見でたくさん楽しもうと思います。d(^_^o) m(_ _)m
nice!(129)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 129

コメント 27

macinu

今日も可愛く春風の中楽しそうですね~!!
by macinu (2013-03-19 02:05) 

pandan

見上げてる写真〜いいですね〜
by pandan (2013-03-19 05:10) 

hirochiki

今年は、早春の花が一気に咲き始めましたね。
三枚目の写真の寄り添っている二人がとても可愛いです。
by hirochiki (2013-03-19 05:45) 

ヒロミ

ユキヤナギも咲いてきましたね!
ナミちゃんのビビちゃんを気使う姿
ビビちゃんの首を傾げる姿が可愛いですね(^_^)
by ヒロミ (2013-03-19 05:48) 

アレクリパパ

ユキヤナギの間を走ってくるナミちゃん&ビビちゃん、最高です。
by アレクリパパ (2013-03-19 06:48) 

駅員3

雪柳が見事ですね。
ナミちゃんとビビちゃんが輝いて見えます。
by 駅員3 (2013-03-19 06:49) 

沈丁花

ナミちゃん&ビビちゃんユキヤナギの中で可愛い仕草・・・
微笑ましいです〜〜〜サクラも咲いて良い季節到来!ですね(笑)
by 沈丁花 (2013-03-19 06:52) 

terrybear

雪柳って好きですよ~
小さいころの楽しい思い出があってね~(^^)
by terrybear (2013-03-19 06:58) 

デルフィー

疑問顔なビビちゃん(≧艸≦*)可愛いですね♪
by デルフィー (2013-03-19 07:08) 

hatumi30331

ユキヤナギがきれいですね!
二人のモデルもユキヤナギの間をダッシュして気持ちよさそうです!^^

あ〜〜!こっちのユキヤナギもオフ会までもちそうないないなあ〜^^;
偵察に行ってきます!


by hatumi30331 (2013-03-19 07:09) 

raomelon

可愛い小さな花びらも木になると見事ですね^^
ビビちゃんを気にかけるナミちゃんの
お姉ちゃんぶりが微笑ましいですね~^^
by raomelon (2013-03-19 08:03) 

ソニックマイヅル

おはようございます。本当に架け橋ですね。きれいです!昨日の突風にはビックリしました。^^;
by ソニックマイヅル (2013-03-19 08:42) 

旅爺さん

ナミちゃんもビビちゃんもきっと花が大好きなんですね。
by 旅爺さん (2013-03-19 09:30) 

ゆうみ

お嬢様方まるで エンジェルちゃんみたい
by ゆうみ (2013-03-19 11:43) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
うぁ...凄く立派なユキヤナギですネ・・・真っ白で綺麗です。
ビビ&ナミちゃんもお花は好きなんでしょうね。
by ちゃーちゃん (2013-03-19 12:53) 

emuzu

ワンコ達だけじゃなく人間にも一番イイ季節ですね、、、
by emuzu (2013-03-19 14:59) 

くにちゃん

ユキヤナギのすきまからのナミビビかわいい~~~~~~~~~~^^
by くにちゃん (2013-03-19 16:31) 

美美

なんと微笑ましいナミビビちゃんでしょう~*
ついつい微笑んでしまいます(#^.^#)
by 美美 (2013-03-19 17:48) 

hrd

自然に体がうごき顔もほころぶいい季節になりましたね^^
by hrd (2013-03-19 17:49) 

ちろろ

ユキヤナギ
じっくり見たことなかったので
こんな風に咲いてるんですね。
ふたりの表情が、またかわいくて。
春真っ盛りですね。^^
by ちろろ (2013-03-19 18:02) 

sunset

こんばんは。
うちの近所でもユキヤナギが咲き始めましたよ。
真っ白で綺麗ですね~
大好きな花です。
by sunset (2013-03-19 20:15) 

ぽりぽり

ユキヤナギですかぁ! 暖かい日差しが写真から伝わってきます。ナミビビちゃん達も嬉しい季節がやってきましたねぇ〜。
by ぽりぽり (2013-03-19 20:15) 

ゆず

春への白い架け橋は希望の架け橋でもありますね
ナビパさんの話を理解しようと首を傾けるビビちゃん
可愛いですね
そして優しい姉妹愛のツーショット今日も素敵です^^/
by ゆず (2013-03-19 22:04) 

Hiro

春の花たちが我先にとばかりに咲きはじめましたね。
温暖でいろいろな花が咲き、楽しくお散歩できますね^^
by Hiro (2013-03-19 22:07) 

わんわん

ユキヤナギとナミちゃんとビビちゃんのコラボ写真はとっても素敵〜♡
目を細めてまぶしそうにしている表情が自然な感じでとてもいいと思います!!
by わんわん (2013-03-19 22:28) 

みぃにゃん

良いネーミングですね~ユキヤナギ。

by みぃにゃん (2013-03-19 22:40) 

小梅姉

立派なユキヤナギですね。
嬉しそうにしてる、ふたりの様子がいいですね(^^)
by 小梅姉 (2013-03-21 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春色ナミ&ビビ水面を走る。^^b ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。