SSブログ

曇り空 [動]

恨めしい曇り空ですがホームの多摩川河川敷です。
1.jpg

ブルブルを止めた瞬間のビビ(笑)
2.jpg

ナミはうっとりした表情でスリスリ^^;
3.jpg

ここで並走ダッシュ!蜃気楼みたいな背景は二子玉川の超高層ビル ビビがタレ目でおばあちゃんみたいな表情になってるぅ~^^;
4.jpg
ホームの河川敷の草地も青々してきましたよ。

ナミ&ビビ良く走ります。
200mm望遠単焦点ではビビ近過ぎでした。^^;
5.jpg
笑顔走りのナミ^^b
6.jpg
ビビはジャンプ走り!
7.jpg

ラストはナミがビビを狩っちゃった後の表情
8.jpg
9.jpg
ナミがビビを抑え込んでいるのか 心配しているのか。。。良く分かりませんが笑えちゃえました。(笑) でも至って真面目な表情(爆)

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミ&ビビの癒し効果は遊びに来てくれるみなさんにも伝わったようで良かったです。優しいお言葉をありがとうございます。濃い蕾の花ですが低木に咲く小さな花でした。桃とはまた違うようです。名前申し訳ないです。トップバナーを「そよ風の妖精」に更新しました。m(_ _)m
nice!(122)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 122

コメント 26

kaorimax

狩っちゃった写真メッチャ可愛い♡
MAXもよくワタシの膝の上やクッションの上にアゴを乗せるけど
なぜビビちゃんは、アゴをのっけられてもジッと出来るの(笑
そんなツーショットが可愛い
by kaorimax (2013-03-30 00:41) 

ゆず

うちは雪上スリスリコロコロですが一緒ですね
二人の関係もとっても微笑ましく可愛いです!!きっとお互いに大好きなんでしょうね(*^_^*)
by ゆず (2013-03-30 00:55) 

あお

ホームだと活き活きしてますね~
狩ったり狩られたり?
猟犬の血が騒ぐのでしょうか^^
by あお (2013-03-30 01:05) 

pandan

風を切って気持ち良さそうですね。
by pandan (2013-03-30 04:30) 

isoshijimi

やっぱり走っている姿の躍動感はいいですね。
ふたりともいいお顔ですよね~。
by isoshijimi (2013-03-30 05:16) 

hatumi30331

やっぱりダッシュの躍動感!
これが一番です!!
元気に走る姿が二人の持ち味ですからね〜♪^^
今日も桜の花びらが散る仲・・・走るのかな?(笑)
by hatumi30331 (2013-03-30 06:40) 

大将

くもり空でも表情豊かに元気いっぱい!ですね
ビビちゃんのおばあちゃん顔は
着地の瞬間なんでしょうね(^^♪
by 大将 (2013-03-30 07:17) 

アレクリパパ

単焦点200mm、良いですねぇ。
ナミちゃん&ビビちゃんの表情が良く出ていますねぇ。
by アレクリパパ (2013-03-30 08:14) 

デルフィー

狩っちゃったの表情(●´艸`)可愛いですね♪
by デルフィー (2013-03-30 08:17) 

ソニックマイヅル

おはようございます。こちら舞鶴も開花宣言が出ていまして今日はマクロ持って撮影に行ってきます。本当にナミ&ビビちゃんは仲が良いですね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-03-30 08:40) 

hirochiki

ビビちゃんのジャンプ走りは、元気いっぱいでいいですね!
寄り添っているふたりも、とても可愛いです♪♪
by hirochiki (2013-03-30 08:46) 

raomelon

躍動感ある走りいいですね~
ビビちゃんの頭に顎をのせるナミちゃん
仲良し感が滲み出ていますね♡
by raomelon (2013-03-30 08:52) 

ヒロミ

曇りでもナミビビちゃん元気ですね!
ナミちゃんがビビちゃんの頭にアゴ乗せしている
光景がnice!です(^_^)
by ヒロミ (2013-03-30 10:34) 

ゆうみ

最後のお写真で すっかり笑顔と言うか 爆笑しました。
お嬢様方最高だね。
by ゆうみ (2013-03-30 11:48) 

みぃにゃん

走って耳がなびいてるのがいいですね~。タレ耳ワンちゃんのチャームポイントですね!
by みぃにゃん (2013-03-30 13:26) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
トップバナーは「そよ風の妖精」デスか・・・素敵です。
じゃれている姿、走っている姿、なんて可愛いのでしょう・・・
流石のナビバさんの腕前ですネ。
by ちゃーちゃん (2013-03-30 14:12) 

ぽりぽり

走っているところを、毛並みまで詳細に写しこんでいますねぇ。ここまでのジャストピントは素晴らしいです。 大口径レンズ+連写で撮っているのでしょうか? フルサイズのデジイチの醍醐味ですね。
by ぽりぽり (2013-03-30 15:59) 

MANA

狩り?のお写真どうなってるんですか@@
頭の上に顎をのせてるみたいになってるけど
本当は首がピッタリくっついてるだけで
顎は乗ってないのかな?
どちらにしても仲よしでほほえましいです^^
by MANA (2013-03-30 16:12) 

わんわん

今日も曇り空の寒い一日でしたね〜
桜も散り始めて何だか淋しいです。
ナミちゃんとビビちゃんの並走ダッシュ、カッコいい〜(^w^)
本当に仲良しなんですね〜
by わんわん (2013-03-30 16:22) 

美美

心配して大丈夫か~っていっているように見えます。
仲むつまじい風景ですね(^^
by 美美 (2013-03-30 16:27) 

emuzu

Uo-ェ-oUダックスは元々狩猟犬ですものね、、、たしか
キツネだかウサギだかの細長い巣に入れるように、、、違ったかなぁ~
by emuzu (2013-03-30 16:48) 

かーか

ビビちゃんの表情に今回メロメロになりました^^
たれ目のビビちゃんと最後のお写真「参りました~」チックなお顔と
癒されちゃいました♪
by かーか (2013-03-30 19:11) 

くにちゃん

トップの写真可愛いです^^
by くにちゃん (2013-03-30 21:38) 

Hiro

走っている時のアップのナミビビちゃんの表情がイキイキしていますね^^
前回の赤い花の蕾はハナカイドウ(花海棠)ではないでしょうか?
美美さんが3/28のブログにアップされていましたよ。
by Hiro (2013-03-30 22:28) 

yuzuhane

動きの中での一瞬の表情の捉え方が素晴らしいですね。笑顔走りのナミちゃんもジャンプ走りのビビちゃんもどちらもいい顔ですね。
by yuzuhane (2013-03-30 22:42) 

インナー

ジミーチュー パンプス [url=http://www.swimengineerjp.biz]インナー[/url] <a href="http://www.swimengineerjp.biz" title="インナー">インナー</a>
by インナー (2013-07-22 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

癒しのナミ&ビビ^^Sakura 舞 Road ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。