SSブログ

Sakura 舞 Road [動]

さくら舞う花道 「 Sakura My Road 」 のナミ&ビビ
0.jpg

まるで雪が積もったようでしょう。ナミ&ビビ花びらが着いてるよ。^^
1.jpg

実は散った桜の花びらの絨毯です。ペロンってナミ(笑)
2.jpg

シンクロ桜の舞 ^^b
2-1.jpg

ほころび始めた週末のソメイヨシノ 天気もパッとしないし。。。
3.jpg
ちょっと寂しいお休み
4.jpg

ナミ&ビビおもしろFisheye^^
1.jpg

それにしても曇り空ばかりで・・・太陽が恋しい、、、顔を出しておくれよ! My Sun ^^;

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。あご乗せですがナミがビビの頭の香りを嗅いていたようです。何か美味しい香りでもしたかな。。。(笑) 写真は連写でAPS-H+ニーニーッパですよ。さて明日から新年度です。新たな気持ちでスタートしましょう。^^b トップバナーを「舞 Road」に更新しました。m(_ _)m
nice!(163)  コメント(56)  トラックバック(0) 

nice! 163

コメント 56

あお

きれいな桜サークルですね~
フィッシュアイの登場に
ナミ&ビビちゃんも心得ているようですね
by あお (2013-03-31 01:25) 

ぐす

目が回りますぅ(笑)

もうこんなに散っているんですね。

by ぐす (2013-03-31 01:43) 

TAKA

バナー、まるで地球の上に佇んでいるようです、最後の画も4月のカレンダーにしたいくらい^^
by TAKA (2013-03-31 02:52) 

pandan

桜の花びらのじゅうたんきれいですね^
by pandan (2013-03-31 04:38) 

アレクリパパ

今年はサクラ吹雪もサクラ絨毯も撮りに行けませんでした。
残念。
来年こそです。
by アレクリパパ (2013-03-31 06:20) 

hirochiki

桜の花びらの絨毯がとても美しいですね。
その上にちょこんと座っているふたりの表情がまた何とも可愛いです。

by hirochiki (2013-03-31 06:36) 

斗夢

ピンクのじゅうたんの上を気取って歩いていますね、コンテストの優勝者の入場^^。
by 斗夢 (2013-03-31 06:38) 

hatumi30331

スゴいね!
もう桜の絨毯状態なんやね!
バナーの写真・・・最高です!^^
by hatumi30331 (2013-03-31 07:24) 

デルフィー

わぁ~桜の花びらの絨毯、綺麗~
by デルフィー (2013-03-31 07:29) 

Hiro

すごい桜の絨毯ですね!
桜は咲きはじめから散るまで色々な光景を楽しめますね。
by Hiro (2013-03-31 08:00) 

ミモザ

雪?と思いましたが桜の花びらだったのですね。
お二方の可愛らしさには及びませんが、すごく素敵です。
一番下の写真がおかしくて笑ってしまいました(^O^)
by ミモザ (2013-03-31 08:12) 

ソニックマイヅル

おはようございます。素晴らしい世界ですね!私もレンズがまた欲しくなってきました。ナミ&ビビちゃんの花弁付きも良いですね!^^;
by ソニックマイヅル (2013-03-31 08:14) 

raomelon

桜の絨毯の上にちょこんと座っている
ナミ&ビビちゃんの可愛らしいこと♡
色んな撮り方で楽しめるんですね~∑o(*'o'*)o

by raomelon (2013-03-31 08:27) 

風太郎

桜の花弁がビッシリ!
素敵な絨毯ですね~
今年は見事な咲き方なのに青空が少ないです。
by 風太郎 (2013-03-31 08:32) 

大将

桜の絨毯がとっても綺麗ですね!
あいにくのくもり空だったようですが
桜の絨毯でナミビビちゃんも気持ち良さそう!
by 大将 (2013-03-31 08:34) 

ヒロミ

桜の絨毯の量が凄いですね!
ナミちゃんの口元、ビビちゃんのお鼻と口に桜
一体何をしていたのかな?(笑)
お天気は優れませんが楽しそうです♪(^_^)
by ヒロミ (2013-03-31 08:36) 

杏子ママ

本当に太陽が恋しいですね!
桜、だいぶ散っていますね。きれいな絨毯~。
by 杏子ママ (2013-03-31 08:57) 

KAZUYA

トップバナー「舞 Road」素敵ですね(^-^)/
by KAZUYA (2013-03-31 09:34) 

名犬ゴン太・・・の兄

桜の絨毯に美女犬コンビ・・・
この時期だけの贅沢な写真ですね^^
やっぱり、ダックスコンビは可愛いなぁ♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-03-31 10:20) 

citron

桜の花の上にいるナミちゃんビビちゃんの2ショットが可愛いですね。
バナーの写真も素敵です。桜もぼちぼち終わりですね。
by citron (2013-03-31 10:33) 

terrybear

きれ~いこういうのだ~い好き
マミー桜の花びらで埋め尽くされているとこに眠りたいっていつも思ってますよ~
ナミちゃんビビちゃん幸せね~
バナーのお写真もとってもすてき(^_-)
by terrybear (2013-03-31 10:50) 

yoshinori

一枚一枚、ホント雰囲気があって好きだなぁ。。。^^


by yoshinori (2013-03-31 10:56) 

みぃにゃん

花びらの絨毯がキレイですね~もうこんなに散り始めているのですね~。
by みぃにゃん (2013-03-31 12:13) 

旅爺さん

何処へ行ってもワンちゃんは似合って可愛いですね。
by 旅爺さん (2013-03-31 13:13) 

ゆうみ

ここにやってきたら お嬢様方と目線があって 「きゃぁ~~ん」と声を出してしまいました。
なんてチャーミングなんでしょう。
by ゆうみ (2013-03-31 15:43) 

DEMIりん

美しい桜吹雪も(*^_^*)ナミビビちゃんの可愛さには負けちゃいますね♪
by DEMIりん (2013-03-31 16:38) 

ぽりぽり

桜の絨毯のうえでもシンクロしていますねぇ〜。フィッシュアイでのナミビビちゃんの顔が面白いです。
by ぽりぽり (2013-03-31 16:57) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
自然の織りなす花絨毯の世界・・・モデルちゃん達も素敵!!
東京は桜も花吹雪ですね・・・こちらは8分から満開を迎えました・・・
昨日と公園の模様が一変していました(@o@)
by ちゃーちゃん (2013-03-31 17:04) 

小梅姉

花びらがくっついてるお写真、何とも可愛いですね~(^^)
by 小梅姉 (2013-03-31 17:37) 

わたっち

素晴らしい光景ですね~♪ ナミちゃん&ビビちゃんの鼻に花びらがついているようですが、桜の花びらを試食されたのでしょうか?(笑)
by わたっち (2013-03-31 18:26) 

ピュアリン

桜の花びらがの絨毯がすごく綺麗です
いつも素晴らしい写真ですね
by ピュアリン (2013-03-31 19:53) 

kiko1578

桜の花の絨緞きれいね。
こちらもやっと咲きましたよ。
by kiko1578 (2013-03-31 20:23) 

はしちゃん

桜の花びらの絨毯綺麗ですね(^O^)/
by はしちゃん (2013-03-31 20:48) 

yuzuhane

青空が恋しいと思ってるうちに桜のじゅうたんになってしまいましたね。太陽はなくてもビびちゃんたちがいてじゅうたんが明るいですね。最後も笑顔にさせてもらえる素敵な一枚です。
by yuzuhane (2013-03-31 21:02) 

ヤッペママ

これがアールの憧れている花びら絨毯だわ~。

by ヤッペママ (2013-03-31 21:29) 

美美

こんなに桜の花びらが散っているんですね!
綺麗ですね~^^*
フィッシュアイで撮られたお顔おもしろくて可愛いですww
by 美美 (2013-03-31 22:04) 

わんわん

桜の絨毯素敵です〜お天気がいまいちの日が続いてますが、ナミちゃんとビビちゃんはお天気に関係なく元気一杯に走ってますね^^
by わんわん (2013-03-31 22:16) 

DON

最後の写真 良いですね♪
それぞれの性格?なんですかね~(^^ゞ
by DON (2013-03-31 22:28) 

YUKI

バナー、凄く綺麗でビックリしました。
素敵ですね。
目線もなかなかいいですね^^
by YUKI (2013-03-31 23:13) 

ra35

桜の花びらが すごいですね~。綺麗!! ピンクのジュータンの上の ナミちゃん ビビちゃん 可愛いな~
by ra35 (2013-04-01 00:19) 

ゆず

もう桜がちりはじめたんですね
ぱっとさき、潔く散る
散り方もピンクの絨毯を広げ美しいまま散りゆくそんな見事な桜に今年も魅了されました(*^_^*)
by ゆず (2013-04-01 04:48) 

isoshijimi

バナー見て、うわ、すご~い、と感激しました♪
桜が似合いますね~。
by isoshijimi (2013-04-01 06:52) 

駅員3

まるで雪が積もったような桜の花びらのじゅうたんが素晴らしいですね。
そこを気持ちよさそうに走ってくるナミちゃんとビビちゃんが、とても楽しそう(^^)
by 駅員3 (2013-04-01 07:33) 

びくとる

桜の絨毯。ステキですね。^^
それにしても土日は寒かったですね^^;
by びくとる (2013-04-01 09:48) 

emuzu

もの凄い量の花びら、、、300億枚はありますね
by emuzu (2013-04-01 11:15) 

miwa

花びらのピンクの絨毯キレイです!!
しかし、もうこんなに桜が散っているんですね~
シンクロ桜の舞もナミちゃんビビちゃんならではです(^^)

by miwa (2013-04-01 14:01) 

Mie

またまた面白い写真!!
地球の上に、ナミちゃんとビビちゃんが立っているって感じ。(^^)
楽しいですね。(^^)


by Mie (2013-04-01 14:22) 

さらまわし

バナーの写真、おもしろいですね!
nice! 間違えて外してしまいました。
踏み直しておきます。すいませんm(__)m
by さらまわし (2013-04-01 16:53) 

lamer

桜の花びら敷き詰めて・・・いい感じですね♫
by lamer (2013-04-01 16:54) 

トモミ

トップバナーも本文写真も凄いです。まさに今!ですね。
by トモミ (2013-04-01 17:54) 

くにちゃん

どれもこれもかわいいですね~~~~~~~^^本当だ、桜が雪のように見える~^0^
by くにちゃん (2013-04-01 19:13) 

sunset

こんばんは。
綺麗な桜の花びらの絨毯の上に
並んで座っているナミ&ビビちゃんが
可愛いですね~
by sunset (2013-04-01 21:00) 

セイミー

花吹雪かと思いました
by セイミー (2013-04-02 20:52) 

ルブタン セール

ルブタン 靴 店舗 [url=http://www.clevaluatejp.biz]ルブタン セール[/url] <a href="http://www.clevaluatejp.biz" title="ルブタン セール">ルブタン セール</a>
by ルブタン セール (2013-07-22 14:57) 

ファッションシューズ

ランキング 通販 [url=http://www.clessayjp.biz]ファッションシューズ[/url] <a href="http://www.clessayjp.biz" title="ファッションシューズ">ファッションシューズ</a>
by ファッションシューズ (2013-07-22 14:57) 

ビキニ水着

クリスチャンルブタン スニーカー ビキニ水着 http://www.swimensurejp.biz
by ビキニ水着 (2013-07-22 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

曇り空性格 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。